ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月05日

いきなり買い過ぎたか(^^;)

本日もご訪問ありがとうございま~す♪


ジギング始めるに当たって、まだ揃えてなかった小物類を揃え始めましたよ。ニコッ

ジグやフックなどひとつひとつ新品で買うとかなりお金掛っちゃいますよねーガーン

ヤフオクで中古など含めまとめ買いする作戦にパンチ



ポチッと押して頂けると嬉しいです。m<_ _>m


ランキング参加してま~す^^)ノ
↓↓↓こいつをポチッとお願いします♪↓↓↓



皆さまの1クリックが記事数UPに繋がります (>人<;)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


ジギングやるならばインチクや鯛ラバなんかもやりますよねー

ロストの事も考えると予備も多めに。



でそれらがこちら
いきなり買い過ぎたか(^^;)

フックがやたらと多いですが汗

自作された物が大量に余ったので放出とのこと。

メタルジグのバリエーションをもう少し増やしたいところですね。

あとは少しづつ充実させていきたいと思います。


早く出撃したいですよーテヘッ




いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
ジギングタックル揃えてみた♪
釣りキチ デジタルスケール
12 セフィア CI4+ C3000SDH
ホリデー磯R
4/29 ニューオープン
4/17 温チャージ
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 ジギングタックル揃えてみた♪ (2013-06-28 08:56)
 釣りキチ デジタルスケール (2013-05-16 10:49)
 12 セフィア CI4+ C3000SDH (2013-04-26 14:17)
 ホリデー磯R (2011-09-24 10:31)
 4/29 ニューオープン (2010-04-30 00:03)
 4/17 温チャージ (2010-04-18 11:55)
この記事へのコメント
こんにちはーうぉー買っちゃってますねw。
これはもう行くしかない状況まで自分を追い込む作戦でしょうかw。
これは行くしかない。オークなんかでお安く購入しちゃうともし定価で買ってたらーなんて計算しちゃいませんかw?
この得した分でこれが買えたと思おう!なんてw。
自分は思って購入してしまった後ろめたさを打ち消してます。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年07月05日 11:35
ベルパパさん

どうもこんにちは ^^)ノ

あははw

すでにロッドとリールポチッた時点で追い込まれ開始ですw

確かに言われる通りかもしれませんねー^^;

釣具に関しては消耗品も多いのでポチッたら金額の事は忘れるようにしてますw

でないと次が買えないww
Posted by りくりんりくりん at 2013年07月05日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり買い過ぎたか(^^;)