ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月25日

1/2 初釣り 平戸エギング

 
 
 
今更、明けましておめでとうございます。ですかね!?


1/24に書いてるしwテヘッ

がんばって現在まで追いついていきます。


天気良かったから元旦から釣りに行きたかったんだけどさすがに。。汗

2~3年前は元旦4時から釣りに行った事もありますけどタラ~




ランキング参加してま~す^^)ノ
↓↓↓下のバナーをポチッとお願いします♪↓↓↓



皆さまの1クリックが記事数UPに繋がります (>人<;)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







ということで1/2から出撃してきました。車

7時半到着。場所は前回と同じ波止。でも向かい風、、しかもそこそこ。

ちょい投げてみるもやる気出ず、場所移動です。車


〇〇ホテルの前の湾になってる外側、追い風で釣りやすい。

いっときやっていると。クンクンッ!


お!乗った~~チョキ


1/2 初釣り 平戸エギング




350gくらい。何とか坊主回避。


ボチボチやってると家族連れが近づいてきました。その中の青年が

青年「こんにちは~どうですか~?」

りくりん「今のとこ1杯上がりました~」

青年「いいですね~九州は。」

りくりん「どちらからですか~?」

青年「和歌山から旅行で来てて」

りくりん「は~和歌山ですか~遠いですね。和歌山もエギング良さげでしょー?」

青年「やっぱこの時期は全然ダメですよー、ではがんばってくださいニコニコ

りくりん「はい、どーもニコニコ旅行楽しんでください」


とお別れ。改めてやっぱいいですよね九州は。特に平戸なんか年中釣れます。

嫁の実家が近い事に感謝。パー


でも1杯目から1時間半、沈黙。。

またまた移動を考え、撤収の準備。牛

大きな湾になってるいつものとこへ。。車



エギンガー1人、先行者が。


目標2杯まであと1杯。前回は出来すぎ。


1時間やって乗りました~良かった~ノルマ達成チョキ

サイズはこの時期やっぱ小さいんですね。300gくらい。


春だと小さい小さい言っても600gくらいは最低あります。

去年2kg釣った場所です。今年のGWも来てやる~!

ってとこで時間切れ。嫁から買い物行くから車よこせとLINEきました。


2杯釣れたから満足して終了~




いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(エギング)の記事画像
12/30  平戸エギング
10/13  唐津でバーベキュー釣り
6/22 ボートエギング&アラカブ釣り2
6/8・6/9 大島でエギング・アジング
6/1 ボートエギング&アラカブ
5/25 ボートエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 12/30 平戸エギング (2014-01-24 00:06)
 10/13 唐津でバーベキュー釣り (2014-01-22 18:15)
 6/22 ボートエギング&アラカブ釣り2 (2013-06-24 11:25)
 6/8・6/9 大島でエギング・アジング (2013-06-11 14:43)
 6/1 ボートエギング&アラカブ (2013-06-04 00:26)
 5/25 ボートエギング (2013-05-27 12:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/2 初釣り 平戸エギング