ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月19日

8/15 帰省釣行3

 
 
今日はみんなで水族館に行く為、釣りはお休みの予定。

が昨日より子供が熱を出し、腹痛を訴えています。

39.3度と中々の高熱。ウワーン

朝から見てくれる病院を探し、祖母と嫁が連れて行っています。


夕方に戻ってきて、原因を聞くと何かのウィルスでしょうとの事。

薬ももらい、元気はずいぶん戻ってます。心配しましたがとりあえず一安心。汗


予定を変更し、水族館は明日福岡へ帰る途中に寄って行くことに。

では、時間を有効に使う為に16時より出撃です。テヘッ

昨日のイカと魚は食ってていいからと告げ、昨日の場所へ。車

釣り辛いが釣れるはずと言い聞かせ、キャスト!

2時間粘ってやっとキターニコニコ

水上をドリフトする様に寄せて、無事捕獲。ニコニコ 潮がめっちゃ速いんです。汗

逆に潮が流れているから釣れるのかなー

8/15 帰省釣行3
今日もなんとかボウズは逃れました。

さらに2時間変化無く、そろそろ帰ろうかとしていると!

彼が現れました。昨日の彼。ニコッ

今日の生月での釣果を聞いてみると

「ジギングやってエソが10匹くらいタラ~

そんなにエソばかり釣れるものかと思いましたが・・

こちらの状況を伝えると今日福岡に帰るそうで

最後の一踏張りのエギングやってます。


こちらもタイムリミットで別れを告げ、撤収。

その後の釣果は判りませんが釣れててほしいですね。ニコニコ


家に戻り、昨日のイカの刺身を堪能して終了。
8/15 帰省釣行3
ワサビ醤油とショウガ醤油で頂いてます。ニコニコ


明日はいよいよ福岡へ帰ります。

まず釣りには行けないだろうな~(笑





シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000S
シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000S





メジャークラフト ライカル RE-862E
メジャークラフト ライカル RE-862E





モーリス(MORRIS) バリバス マックスパワー アバニ エギングPE 120m
モーリス(MORRIS) バリバス マックスパワー アバニ エギングPE 120m






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  にほんブログ村 釣りブログへ


いつも読んで頂きありがとうございます。

そしていつもクリックありがとうございます!



google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(エギング)の記事画像
1/2 初釣り 平戸エギング
12/30  平戸エギング
10/13  唐津でバーベキュー釣り
6/22 ボートエギング&アラカブ釣り2
6/8・6/9 大島でエギング・アジング
6/1 ボートエギング&アラカブ
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1/2 初釣り 平戸エギング (2014-01-25 11:48)
 12/30 平戸エギング (2014-01-24 00:06)
 10/13 唐津でバーベキュー釣り (2014-01-22 18:15)
 6/22 ボートエギング&アラカブ釣り2 (2013-06-24 11:25)
 6/8・6/9 大島でエギング・アジング (2013-06-11 14:43)
 6/1 ボートエギング&アラカブ (2013-06-04 00:26)
この記事へのコメント
いやいや、連日ゲットうらやましか~
休みは、溜め込んだ夏休みの宿題手伝いと
ほとんどエンジョイできず(ToT)
Posted by naobun at 2011年08月22日 22:40
naobunさん

おつかれです~

GWと盆は唯一釣りに没頭出来る時なので

ここぞとばかりに楽しみにました。

爆釣とはいかなかったけど一日一杯釣れたので満足満足。

また一緒行きましょ~
Posted by りくりん at 2011年08月23日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/15 帰省釣行3
    コメント(2)