ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月14日

ジェントス ヘッドライト

 
 
さてさてまたポチ!しちゃいました!クラッカー




夜釣り用のヘッドライトです。電球

前回、夜の釣行の時、ライト忘れちゃって根掛りした時に

暗闇の中のラインシステム構築で手間取りました。タラ~

せっかく釣りに行って準備に手間掛けちゃあ時間が勿体無い!パンチ

前々から夜釣りには必要だな~と思っていて購入に踏切りました~チョキ



今回、初めてナチュラムさんで購入です。ビックリ




で届いたのが これ! 黄色い星
           
ジェントス ヘッドライト
          GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H



ジェントス ヘッドライト
            150ルーメンでかなり明るそうです! ニコニコ



ジェントス ヘッドライト

このメインのLED、日亜化学製のパワーLEDのようですね。

仕事でもこの会社のパワーLEDを使った製品を開発していますが

やはりめっちゃ明るいんです!



ちょっと部屋を暗くして試してみます。黄色い星

スポットワイドの切り替えが

出来るので2パターンで検証。どちらも壁から2mの位置から照らします。

ジェントス ヘッドライト
                    スポットビーム  8°

ジェントス ヘッドライト
                    ワイドビーム 30°



明るさに関しては文句なし です!キラキラ

直視は無理です。がやられてしまいますね~ウワーン


ライトでタックル照らしてみました。こんな感じ~
ジェントス ヘッドライト


ただワイドの最大30°ですがもう少しワイドにならないかなと思いました。

テトラなんか歩く時、もう少し広範囲に照らせた方が良さそうです。キラキラ




早速、次回試してみます! ピンクの星


オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップの3点セットが、月額この価格で!!!


美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪


乗換えで年間25,000円も安くなるプロバイダー【GMOとくとくBB】


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  にほんブログ村 釣りブログへ

 




いつも読んで頂きありがとうございます。







GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H

とにかく明るさに関しては文句はないでしょう!
青赤緑のサブLEDもついてます。
重さを感じさせませんし、使いやすい!
良い買い物でしたよ!






google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
いきなり買い過ぎたか(^^;)
ジギングタックル揃えてみた♪
釣りキチ デジタルスケール
12 セフィア CI4+ C3000SDH
ホリデー磯R
4/29 ニューオープン
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 いきなり買い過ぎたか(^^;) (2013-07-05 09:12)
 ジギングタックル揃えてみた♪ (2013-06-28 08:56)
 釣りキチ デジタルスケール (2013-05-16 10:49)
 12 セフィア CI4+ C3000SDH (2013-04-26 14:17)
 ホリデー磯R (2011-09-24 10:31)
 4/29 ニューオープン (2010-04-30 00:03)
この記事へのコメント
こんにちは!
ジェントスを購入ですか、私もポ○ント釣具でジェントス買いましたよ。明るいので助かっております。
Posted by esu3go at 2009年02月14日 10:44
こんにちは~(^^)

着実に道具が揃ってますね~!!
ヘッドライトは、夜釣りには、かかせないアイテムですもんね(^^)
これから、どんどんアイテムが増えそうですね!!

それと、ブログ書き終わって(^^;
気分が悪い中、船で浮かんできました(^^;
内容は、またブログで書き込みま~す
Posted by lapluie at 2009年02月14日 16:28
esu3go さん

こんばんは!
事前チェックでもみなさん明るいとの評判で買ってみました!
実際超明るいですね!
ちょっとバッテリーの持ちは仕様見ると短めなのかな!?


lapluieさん

こんばんは!
キャンプ道具揃えてる途中なんですが釣り道具も揃え始めて

荷物ばっかり届いてるんでいつか嫁に突っ込まれそうで(汗
Posted by りくりんりくりん at 2009年02月14日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェントス ヘッドライト
    コメント(3)