ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月26日

メバトロセットⅡ

 
アジングについて勉強しようとネットで

色々調べていたらメバトロボールというものを見つけ、

メバトロセットⅡなるものまである事を知りました。


メリットとして次のような点がある模様。

1、ジグヘッドのみより遠くを攻めれる。
2、棚のレンジをキープしやすい。
3、ゼロヘッドとの組み合わせでワームをより自然な動きに。



で次の釣行までにと早速購入してみました。

メバトロセットⅡ
             マリア(Maria) メバトロボールメバトロセットⅡ


メバトロセットⅡ
                   メバトルボールの箱の裏面


メバトロセットⅡ
                  メバトロセットⅡの中身です。キラキラ



このセット、確か1008円でしたのでメガトロボールが500円程度としても

数種類のワームやゼロヘッド・ビークヘッド、ケースまでついてこの値段なら

お買い得ですよね。ニコニコ


次回の釣行で、アタリが無い。風が強い。

ライントラブルなどでライン組む必要が出た時。

ここぞという時、試してみたいと思います。ピンクの星





マリア(Maria) メバトロボール
マリア(Maria) メバトロボール

遠投用に重宝しそうです。
特に風が強い時にはあると助かりますね。



オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップの3点セットが、月額この価格で!!!


美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪


乗換えで年間25,000円も安くなるプロバイダー【GMOとくとくBB】


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  にほんブログ村 釣りブログへ

 




いつも読んで頂きありがとうございます。







google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
いきなり買い過ぎたか(^^;)
ジギングタックル揃えてみた♪
釣りキチ デジタルスケール
12 セフィア CI4+ C3000SDH
ホリデー磯R
4/29 ニューオープン
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 いきなり買い過ぎたか(^^;) (2013-07-05 09:12)
 ジギングタックル揃えてみた♪ (2013-06-28 08:56)
 釣りキチ デジタルスケール (2013-05-16 10:49)
 12 セフィア CI4+ C3000SDH (2013-04-26 14:17)
 ホリデー磯R (2011-09-24 10:31)
 4/29 ニューオープン (2010-04-30 00:03)
この記事へのコメント
こんばんは!
私もアジを釣りたいです、メバトロボールも月の雫も持っていますが釣れた例がありませんよ。頑張って吊り上げてください。
Posted by esu3go at 2009年03月26日 22:04
esu3goさん

おはようございます♪
今度行った時にたぶん使ってみるかもしれません。
何でもいいので釣りたいといった心境です。
アジ・アラカブ辺りがいいですね~
メイタなんかも可能性あるのかな。
Posted by りくりんりくりん at 2009年03月27日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバトロセットⅡ
    コメント(2)