ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月11日

5/9 近場でエギング

5/9 夜に近くの漁港までエギングに行ってきました。

漁港に着くとビックリ


40~50人くらいは人がいましたよ!

入るポイントもないくらい。。。



23時~2時くらいやりましたが

結果はボウズ。ダウン


防波堤にはめちゃくちゃ墨跡ありましたね~

その日の墨跡も結構あります。


実際に近くの人がミズイカを上げてましたが

私は惨敗でした。タラ~


ツマミも底を尽きてきたので

近いうちにリベンジですよ~!パンチ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村  ←いつも励みになっています。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  ←お蔭様で楽しく更新出来ています。


いつも読んで頂きありがとうございます。





google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(エギング)の記事画像
1/2 初釣り 平戸エギング
12/30  平戸エギング
10/13  唐津でバーベキュー釣り
6/22 ボートエギング&アラカブ釣り2
6/8・6/9 大島でエギング・アジング
6/1 ボートエギング&アラカブ
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1/2 初釣り 平戸エギング (2014-01-25 11:48)
 12/30 平戸エギング (2014-01-24 00:06)
 10/13 唐津でバーベキュー釣り (2014-01-22 18:15)
 6/22 ボートエギング&アラカブ釣り2 (2013-06-24 11:25)
 6/8・6/9 大島でエギング・アジング (2013-06-11 14:43)
 6/1 ボートエギング&アラカブ (2013-06-04 00:26)
この記事へのコメント
こんにちは!
近くの堤防にも凄いエギンガーがおりました、でも新しい墨痕が無いから釣れていないのでしょうね。私も頑張ってアオリ釣りたいです。
Posted by esu3go at 2009年05月11日 18:42
esu3goさん

こんばんは~
本当に釣れそうに無い所まで
エギンガーでいっぱいでした。
幸いデカテトラには隙が少々ありましたので
そこでやったんですが駄目でしたねぇ~(涙
Posted by りくりんりくりん at 2009年05月11日 19:29
はじめまして~^^
4~50人の釣り人とはよほど、釣り場自体も広いんですかね^^;

それだけプレッシャーが高いとなかなか厳しそうですね^^;

次回はポイント開拓ですか^^?
また、遊びにきます~☆
Posted by Gyonet編集部 at 2009年05月23日 13:40
Gyonet編集部さん

どうもこんにちは!
この日は4m~5m間隔でびっしり人だらけでした。
GW最後の釣りの人が多かったのかもしれませんね。
近場で色々ポイント探してみたいと思います。
Posted by りくりんりくりん at 2009年05月25日 09:59
今夜 本屋に行きましたらエギングの雑誌が数刊ありました・・・
思わず 買いそうになりましたが・・・

実家の港周辺のポイントの絵も載っておりましたが
「そこは投げてみたけど 釣れなかったですよ・・・」と
いいたい場所ばかりでした。
また年間必ず釣れると記事にありましたが・・・
ウソばっかりと思いましたね、笑い

まー自分の泳がせ方が悪かったのかとジアイが悪かったのかも
しれないと 反省していますが・・・烏賊没有
Posted by ピンサン at 2009年05月25日 19:46
ピンサンさん

こんばんは!
私なんかほとんでボウズばかりですよ~
しょっちゅう行ってる割には釣果悪すぎです。
諦めたらそこで終わりですよ。
がんばってください。
Posted by りくりんりくりん at 2009年05月26日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/9 近場でエギング
    コメント(6)