ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月08日

1/2 御厨 カゴ釣り

 
 
昨日元旦の釣果はまったく駄目駄目でした。ガーン

今日はリベンジしなければ~パンチ

昨日は1人でしたが今日は松浦に住む親戚のYさんと

今年入社のY君がこれまた松浦に帰省しているとの事で3人で御厨方面へ行ってきました。


Yさんはフカセ釣り。

私とY君はカゴ釣りですね。

1/2 御厨 カゴ釣り
Y君準備中。ニコッ

1/2 御厨 カゴ釣り

1/2 御厨 カゴ釣り

何とか今日は挽回したいところですが

今日もまったくウキは沈みませんよビックリ汗

2時間くらいしてウキがズボ!


まともや弾きがない・・・・タラ~


1/2 御厨 カゴ釣り
ようこそ!ガーン


う~~~ん。今日もやばい。。。


Yさんも同じくハゼが釣れたみたい。汗


その後、特に変化も無く。。。Y君はラインブレイクで唯一の仕掛けを海に~~


Y君は今日、福岡に戻るらしく少しのんびりした後に帰りました。

たまたま帰省場所が近かったので一緒に釣りが出来たので良かったです。ニコニコ

今日は駄目だったけど今度のGWには平戸でエギングしましょうピンクの星


私と残ったYさん。15時過ぎまで粘りましたが豪雨になり納竿です。

他にもフカセ釣りの方が2人いましたがそちらもさっぱりのようでした。


色々と仕掛けを見直したい部分も判ったのでそれが今回の成果かな汗




日は変わり、1/3です。晴れ

うちの家族も今日福岡へ戻らなければいけませんが

お昼に田平にある海と潮風のスパ サムソンホテルにある回転寿司へ行って来ました。
1/2 御厨 カゴ釣り

ここはお風呂の休憩所の中にある個人まりとした作りですが

ネタが新鮮で美味しかったですよ。ニコニコ

お寿司ではないですがウチワエビの味噌汁がめちゃ旨かったハート


こちらは駐車場から平戸大橋方面を眺めたところ。
1/2 御厨 カゴ釣り
すごく良い景色でした。


次はいつ長崎に来れるだろうか。

それまでに釣りの方の課題を克服しなければ。

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップの3点セットが、月額この価格で!!!


乗換えで年間25,000円も安くなるプロバイダー【GMOとくとくBB】


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  にほんブログ村 釣りブログへ

 



いつも読んで頂きありがとうございます。

そしていつもクリックありがとうございます!












google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(遠投カゴ釣り)の記事画像
5/1 カゴ釣り-瀬渡し
元旦 カゴ釣り
同じカテゴリー(遠投カゴ釣り)の記事
 5/1 カゴ釣り-瀬渡し (2010-05-06 13:45)
 元旦 カゴ釣り (2010-01-05 01:04)
この記事へのコメント
こんばんは!
渋かったですね、鹿児島も気温が下がって釣果には恵まれませんよ。おまけに強風続きでもう何日もエギングにも行けていません。お天気が回復したら頑張って出撃ですね。
Posted by esu3go at 2010年01月08日 18:34
お疲れです!
つづきがあったのねw
んじゃ、つぎはアジングネタでいきましょう。w
Posted by なおぶん at 2010年01月09日 00:38
esu3goさん

こんにちは!今回のカゴ釣り惨敗でしたね~

11月中旬まではカゴ釣りで賑わってたらしいんですが。

帰省ついでにやってるので仕方無いかなと思ってます。

仕掛けはかなり課題が見つかりました。^^;
Posted by りくりんりくりん at 2010年01月09日 14:35
なおぶん

お疲れ様です!

アジング用にワームでも仕入れに釣具屋行ってみようかな~

風がなければいいけどね。
Posted by りくりんりくりん at 2010年01月09日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/2 御厨 カゴ釣り
    コメント(4)