ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月14日

4/11 初ダンス

 
 
最近忙しくなかなか釣りにもキャンプにも行けません。

お気に入りのブログも見て回れず~汗

そんな中、この前の日曜日に久しぶりに天神まで行ってきました。

子供生まれてからあんまり行かなくなったですね。天神って。飲み会ある時くらい。


実は下の子が最近ダンスを始めてそのお披露目があるとのこと。


会場は福岡市役所前広場
4/11 初ダンス
たくさんの出店があり、焼き鳥やから揚げ、焼きそばなども。

その他、物品販売なんかもたくさんありました。


福岡フレンドシップフェスティバル2010
4/11 初ダンス

いろいろな団体や個人の方が出演されるイベントで

その中の娘が入っているダンス教室の枠の中での出演ですピンクの星

4/11 初ダンス
3歳とこの教室の中では最年少みたい。

ちっちゃいながら何とか踊ってます。テヘッ
4/11 初ダンス

みんなで集まって記念にパチリと。
4/11 初ダンス

あとで感想聞くと「超たのし~キラキラ」と言ってました。

もっと小さい時から踊るのが大好きだったから満足みたいです^^

普段とは違った休みの過ごし方でしたがたまにはこうゆうのもいいかな~なんてね。

でもまた今月あるらしいです。タラ~


今週は釣り行きたいですよ~汗



google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(日常 雑記)の記事画像
ディナービュッフェへGO!
8/16 帰省「海きらら」
7/19 サンシャインプール
7/18 ハーモニーランド
5/16 ネットワークなお話
4/3 花見
同じカテゴリー(日常 雑記)の記事
 ディナービュッフェへGO! (2013-06-30 14:18)
 8/16 帰省「海きらら」 (2011-08-20 00:25)
 9/4東区花火大会 (2010-09-11 11:57)
 7/19 サンシャインプール (2010-07-28 00:02)
 7/18 ハーモニーランド (2010-07-25 15:14)
 5/16 ネットワークなお話 (2010-05-16 22:49)
この記事へのコメント
こんにちは!
可愛い服を着て観客の前でのダンスは楽しいでしょうね、月に2回休みが潰れたらチョット凹みますよね。
Posted by esu3go at 2010年04月14日 11:21
こんにちは

娘さんの晴れ舞台じゃないですか
週末釣りに行けなくなるのは悲しいですね
Posted by めちくろ at 2010年04月14日 12:36
esu3goさん

こんにちは!

初舞台でどうなるかなと思ってましたが楽しそうに踊ってました。

やっぱ我が子が出てると目を皿のようにして見ちゃいますね~
Posted by りくりんりくりん at 2010年04月14日 19:01
めちくろさん

こんにちは!

お仕事の方、忙しさは和らぎましたか?

他にも沢山の小さな子のグループが踊ってましたが

みんな生き生きとしてましたね~

今週は釣り行きたいんですけどね~仕事毎日遅く眠たい日々ですw
Posted by りくりんりくりん at 2010年04月14日 19:05
子供は何させても似合いますね
純でいいです。

食べてしまいたいくらい かわいいです。
Posted by ピンサン at 2010年04月15日 22:13
可愛いかですねー!愛娘さん^^
 
将来は安室奈美恵さんみたいになるかもですね~ 楽しみですね^^
Posted by ぼーず at 2010年04月15日 22:37
ピンサンさん

こんばんは~

今が一番かわいい時ですね。

しかし男の子よりませてて生意気ですよ~

でもかわいいです。
Posted by りくりんりくりん at 2010年04月16日 00:35
ぼーずさん

こんばんは!

ありがとうございます!

やっぱり写真とビデオ撮りまくりでした^^;

どの子も一生懸命踊ってました。

見習って一生懸命釣りしなくてはですねw
Posted by りくりんりくりん at 2010年04月16日 00:46
おつです!
かわいいねぇw
うちの下の子もピアノやってるから
そのうち発表会だよw

電子ピアノの購入をせまられとるよ・・・

それよかテントなんだけどなw
Posted by なおぶん at 2010年04月16日 19:30
なおぶん

お疲れ様っす~

ありがと。

電子ピアノか~お互い大変ですな~
Posted by りくりん at 2010年04月17日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/11 初ダンス
    コメント(10)