ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月07日

佐賀 バルーンフェスタ ②

オートサイトでも先人でいっぱいです。ウワーン

当然数日前から開催されているのですからそりゃそうでしょう。。

もうすぐお昼なので撤収しそうなサイトを見て周ります。

テント3張り分のスペースと1つのタープを張るスペース。。


佐賀 バルーンフェスタ ②


待ちます。。






待ちます。。。。






空いた!黄色い星







そこそこいけそうなスペースが空きました。ピンクの星

取り合えず車を移動し、配置を打ち合わせ、


佐賀 バルーンフェスタ ②


仮にテントやタープを組み立てます。

テーブルやキッチンもそれなりに組み立てます。

そんなこんなしているとキャンピングカーのお隣さんから

「わしらもう帰るけぇ使ってええよテヘッ」とのお言葉。

よっしゃ!これでスペースゆっくり取れるな!


佐賀 バルーンフェスタ ②



再度、配置を見直し道具をセットしていきます。

ようやく形になったのが13時過ぎ。



佐賀 バルーンフェスタ ②


取り合えずいっときますか!乾杯!ビール



ふう。。うめぇ。。



しかし朝早かったせいもあり、眠たいです。

みんなの顔みると超疲れてる。ダウン一時寝ときたい。。

たぶんみんなそういう顔してました。タラ~


しかし、とりあえず一度会場に行かないとね。

(メインの様でメインではないテヘッ



オートサイトから会場の入り口までがまた遠いんだこれが。。

歩いたら20分くらい掛かるそうです。ビックリ

河川敷沿いの駐車場をぐるっと回っているシャトルバスが

運行してしていますのでそれに乗っかり入り口まで行っちゃいます。バス



佐賀 バルーンフェスタ ②


会場入り口までくるとめっぽう人が多いです!



佐賀 バルーンフェスタ ②



出店もいっぱいあり、お祭りですね!

メイン会場までは出店ストリートです。


佐賀 バルーンフェスタ ②


でっか~いテントの中では物産展などもやっています。

とにかく人が多い。そういえばライブなんかもやってたかな。マイク

子供が迷子にならない様に手を引きます。

ぼちぼち歩きながらメイン会場付近に到着。

しっかしなー人多すぎてトライアルが見れねー汗

でっかいモニターで映像が流れていたのでしばし静観していましたが

仲間の誰かが「そろそろ戻ろっかー」と。

そうです。疲れと腹ペコで一通り雰囲気は見たし帰りたいはずです。

昼飯用に私はたこ焼きを買い、バスに乗り早々に退散しました。

昼飯は簡単にカップラーメンとたこ焼きで完了。テヘッ

いやぁ外で食べるカップラーメンもうまいものですね。キラキラ



ふう。疲れた。。


夕方のBBQまでそれぞれゆっくり過ごすのでありました。。。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村  ←地味に参加中 ポチッ!よろしくです~
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  ←地味に参加中 ポチッ!よろしくです~







google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
6/6~6/7 キャンプ-若杉楽園
今年最後のキャンプ!?
若杉楽園キャンプ場 vol.3
若杉楽園キャンプ場 vol.2
若杉楽園キャンプ場 vol.1
海と島の自然体験館 キャンプ2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 6/6~6/7 キャンプ-若杉楽園 (2010-06-08 01:44)
 今年最後のキャンプ!? (2009-11-24 01:30)
 若杉楽園キャンプ場 vol.3 (2009-09-27 23:31)
 若杉楽園キャンプ場 vol.2 (2009-09-26 00:53)
 若杉楽園キャンプ場 vol.1 (2009-09-24 01:49)
 海と島の自然体験館 キャンプ2 (2009-07-27 14:59)
この記事へのコメント
こんばんわ~

佐賀のバルーンフェスタ楽しそうですね!

実は、住んでいたところから車で40分程度のところでしたので、
すごく懐かしいです~

ちなみ、バルーンフェスタ、意外と遠いところで、ゆっくり眺めながら、
ビールをクイッと飲むのがおつですよ^^;
Posted by akira-kip at 2008年11月29日 00:03
akira-kipさん こんばんわ^^

コメント有難うございます!

お近くだったのですねー

私どもも酒飲む為にキャンプ行ってるようなものですが

バルーンもいい感じに見ることが出来ました。

今、次の③をUPしましたお時間があれば

どうぞ見てやってください!
Posted by りくりんりくりん at 2008年11月29日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐賀 バルーンフェスタ ②
    コメント(2)