ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月26日

若杉楽園キャンプ場 vol.2

 
 
翌朝は8時頃?テント内の暑さで目が覚めました。テヘッ

その頃にはすでに二人の子供とMちゃんが起きてましたね。



早速、先週購入したバネットでコーヒーを入れてみました~チョキ
若杉楽園キャンプ場 vol.2
もっと冷え込んで寒い朝を想像してたんですが

結構な日差しの中でのコーヒーでした。ガーン

ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットgrande
ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットgrande

コンパクト軽量で
美味しいコーヒーを頂きました。
必ず必要になるキャンプ道具の一品です。




N君が起きてくるまでちょこちょこ写真でも。カメラ
若杉楽園キャンプ場 vol.2

若杉楽園キャンプ場 vol.2
何か祀ってあるようですね。

若杉楽園キャンプ場 vol.2

若杉楽園キャンプ場 vol.2

若杉楽園キャンプ場 vol.2

若杉楽園キャンプ場 vol.2
上の子も暑そう~晴れ


N君も起きてきたところで朝食の準備です。
若杉楽園キャンプ場 vol.2
フランスパンにレタスにスクランブルエッグとソーセージを挟んで頂きます。

この後、ジェットのMさん合流とのことで

それまで子供たちはボール遊び。ニコニコ
若杉楽園キャンプ場 vol.2


Mさんキャンプ場まで来て頂き、それから山を降りて先週の場所へ・・・

今回はうちの嫁さんも連れてジェットを楽しませて頂きました。船
若杉楽園キャンプ場 vol.2

しっかし、この日は天気は良いが風がめちゃくちゃ強く

波も高くてのんびりという感じにはなかなか・・・
若杉楽園キャンプ場 vol.2
親子3人で乗船ニコニコ 下の子はもう少し大きくなってからね。

若杉楽園キャンプ場 vol.2
上の子はとてもジェットに乗るのが好きなようです。

さすが男の子なのでしょうね。

その頃、下の子というえば・・・・
若杉楽園キャンプ場 vol.2
また食ってるし・・・ビックリ汗まぁ健康的で良いことにしとこう。。

風が強いので乗ってる最中はいいんですが浜に上がるとかなり寒かった~~ガーン

日は照ってるんですけどね~すぐタオルを羽織っちゃいます。汗


若杉楽園キャンプ場 vol.2
MちゃんN君に落とされてるしピンクの星

せっかくなのでウェイクボードもやったんですが波にダイビングばかりでした。ウワーン

そんな感じで日中は遊び、16時くらいには切り上げ、

今晩の買出しへと向かうのであります。


vol.3へ続く



ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットgrande
ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットgrande

せっかくならドリップコーヒー頂きたいですね。



オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップの3点セットが、月額この価格で!!!


美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪


乗換えで年間25,000円も安くなるプロバイダー【GMOとくとくBB】


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  にほんブログ村 釣りブログへ

 




いつも読んで頂きありがとうございます。







google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
6/6~6/7 キャンプ-若杉楽園
今年最後のキャンプ!?
若杉楽園キャンプ場 vol.3
若杉楽園キャンプ場 vol.1
海と島の自然体験館 キャンプ2
海と島の自然体験館 キャンプ1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 6/6~6/7 キャンプ-若杉楽園 (2010-06-08 01:44)
 今年最後のキャンプ!? (2009-11-24 01:30)
 若杉楽園キャンプ場 vol.3 (2009-09-27 23:31)
 若杉楽園キャンプ場 vol.1 (2009-09-24 01:49)
 海と島の自然体験館 キャンプ2 (2009-07-27 14:59)
 海と島の自然体験館 キャンプ1 (2009-07-18 19:54)
この記事へのコメント
いいですね~ジェットスキー。
一度もやった事無いのであこがれます。
お子さんもめちゃくちゃ楽しんだんじゃないでしょうか?
うらやまし~!(笑)
Posted by kazumankazuman at 2009年09月27日 00:22
kazumanさん

こんばんは!

ジェットに乗せてもらえる環境には感謝してます^^

レンタルしても結構なお値段しますしねぇ。

今年は今回が最後でしょうか。めちゃ寒かったです^^;
Posted by りくりん at 2009年09月27日 22:23
初カキコミ! こんばんわ。Nです。 携帯から書き込めるとは…(^_^;)

来月は三連休もあるしまた、キャンプ&釣りにいきましょう!
寒くなる前に(^O^)
Posted by ケンマド at 2009年09月27日 23:06
N君おはようです♪

書き込み有難う~

3連休この前うちが行ったキャンプ場安くて

平戸に近いので良かでっせ~~(期間は要確認)

MさんとMちゃん連れて4人で平戸でシャクッてみますか?

5時にはシャクリ始めていると思います。(笑
Posted by りくりんりくりん at 2009年09月28日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若杉楽園キャンプ場 vol.2
    コメント(4)