ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月22日

チョコレートショップ

緊急要請です!ビックリ



奥様より指令が下されました!

「ChocolateShopのチョコレート買ってきて~!」




ということで行って参りました。

チョコレートショップ

チョコレートショップ

チョコレートショップ

チョコレートショップ



こちらですね~



店名 チョコレートショップ
住所 福岡県福岡市博多区綱場町3-17
電話 092-281-1826



さて、どんなのを買えば良いのかさっぱりわからなかったのですが

直感で選んで買います。。。。







家に帰り、奥様に買ってきたことを告げるとエライ喜んでおりますよ。ピンクの星




夕食後、子供たちを寝かせ、何やら奥様がごそごそ動きだしました・・・・



チョコを物色しているようです・・・・



チョコレートショップ

チョコレートショップ

チョコレートショップ

買ったのはこの3種類です。




早速、食べようとしている時、



KBCテレビ「ドォーモ」で何かやってる!

「ドォーモの絶対得するTV2008」っていう特別企画にチョコレートショップが出てる!ビックリ

チョコレートショップ

チョコレートショップ

チョコレートショップ

チョコレートショップ

何とタイムリーな・・・

さっき行ったとこですよ。ビックリ


「ほうほう、応募してみようハート」とか言いながら奥様は数個目をモグモグやってます。(爆



チョコレート結構美味しかったですよ~

他にもロールケーキとかも美味しそうだったので

次回買ってみようと思います。

お財布にはあまり優しくないのでいつになるかな~ケーキ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村  ←地味に参加中 ポチッ!よろしくです~
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  ←地味に参加中 ポチッ!よろしくです~






google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(日常 雑記)の記事画像
ディナービュッフェへGO!
8/16 帰省「海きらら」
7/19 サンシャインプール
7/18 ハーモニーランド
5/16 ネットワークなお話
4/11 初ダンス
同じカテゴリー(日常 雑記)の記事
 ディナービュッフェへGO! (2013-06-30 14:18)
 8/16 帰省「海きらら」 (2011-08-20 00:25)
 9/4東区花火大会 (2010-09-11 11:57)
 7/19 サンシャインプール (2010-07-28 00:02)
 7/18 ハーモニーランド (2010-07-25 15:14)
 5/16 ネットワークなお話 (2010-05-16 22:49)
この記事へのコメント
こんにちわ~

サンタさんが早めに来ちゃいましたか~!
奥様へのプレゼント
喜んでくれたようですね (^^)/

さて・・・。 
サンタさんには、プレ・・あるのでしょうか!?
 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年12月22日 15:39
こんにちは。

チョコレートはロッテ位しか食べた事がありませんが。(笑)
こういうところのチョコは美味しいんでしょうねぇ。

我が家はなぜかチョコをあまり食べないんですよね。

嫁さんが意識的にチョコをあまり買ってこないのもありますが、下の小僧は子供のくせに甘いものが苦手なんです。
将来はとんでもない酒豪になりそうで心配してます。(笑)
Posted by とーととーと at 2008年12月22日 15:58
@ハマさん

おはようございます!
クリスマスプレゼントとしてみると
そこそこの出費で済んだかな!?(爆
前から食べてみたかったらしくて喜んでくれました!^o^



とーとさん

おはようございます!
私も安価なその辺に売っているチョコレートで十分なのですが
職場での話題にも付いていきたい様子です^^;
たまにはああいうのもいいかもですね。
喜んでくれたのでそれが一番だったです~
とーとさん来年は希望を聞いてプレゼントしてくださいね(笑
Posted by りくりんりくりん at 2008年12月23日 08:54
おはようございます!

チョコレートおいしそうですね~ロールケーキも有名ですよね~
行ってみたいと思いますが、うちからはちょっと遠いいし
お財布に優しくないと聞くと・・・(笑)
Posted by ソーヤ at 2008年12月23日 09:01
ソーヤさん

こんにちは!

一度食べてみたいと言っていたので
がんばってみました。

ケーキはそこそこの値段だったと思います。
苺のロールケーキは1400円くらいだったかな~

おいしそうでしたよー
Posted by りくりんりくりん at 2008年12月23日 17:17
こんばんわ!

素直に喜ばれると、こちらも嬉しくなっちゃいますよね!

生チョコ抓みにアルコールもいいですね~

ちなみにわが家の今夜のスイーツは・・・

・・・・・・・おはぎでした・・・・・・・年寄りクサッ(笑)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2008年12月24日 00:32
WORKER GOATさん

おはようございます!

>素直に喜ばれると、こちらも嬉しくなっちゃいますよね!

ですね~!他のことではそんなに喜ばないのにお菓子関連は

どうも様子が違うようです。(爆

おはぎ良いですね~無性にく食べたくなる時があります。

おはぎでお酒は飲めないかな!?(笑
Posted by りくりんりくりん at 2008年12月24日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートショップ
    コメント(7)