ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月08日

アジを調理 2

 
 
この間、釣ってきたアジの残りを

別の調理法で食してみましたよニコニコ


今回はアジフライ骨せんべいです。


奥さんと一緒にバタバタと調理しましたが結構うまくいきました~チョキ

アジを調理 2
アジフライピンクの星

アジを調理 2
骨せんべい、素揚げした後、塩を軽く振って頂きます。これが絶品! キラキラ

子供たちが骨せんべいを超気に入ったみたいで

ほぼ2人で平らげてしまいました。ビックリ

カルシウム満点で食育にもいい!

アジを調理 2
                   最後の骨せんべいシーッ

アジフライも揚げたてで超うま!でした!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村  ←地味に参加中 ポチッ!いつも励みになっています。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  ←地味に参加中 ポチッ!お蔭様で楽しく更新出来ています。







google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(日常 雑記)の記事画像
ディナービュッフェへGO!
8/16 帰省「海きらら」
7/19 サンシャインプール
7/18 ハーモニーランド
5/16 ネットワークなお話
4/11 初ダンス
同じカテゴリー(日常 雑記)の記事
 ディナービュッフェへGO! (2013-06-30 14:18)
 8/16 帰省「海きらら」 (2011-08-20 00:25)
 9/4東区花火大会 (2010-09-11 11:57)
 7/19 サンシャインプール (2010-07-28 00:02)
 7/18 ハーモニーランド (2010-07-25 15:14)
 5/16 ネットワークなお話 (2010-05-16 22:49)
この記事へのコメント
今晩は~♪
美味そう♪届けてもらえないですか(^^;
いや~骨せんべい知ってるとは、酒飲みのツーですね!!
カルシウムあっていいですもんね!!
ある意味、珍味ですよね!!
Posted by lapluie at 2009年03月08日 19:37
lapluieさん

こんばんは!
今回で在庫終了しました!
酒のつまみに最高ですよね~
いや~子供たちが気が狂った様に
食べてたのはびっくりしました~
日曜日はお疲れ様でした!
Posted by りくりんりくりん at 2009年03月09日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジを調理 2
    コメント(2)