ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

PEライン 巻き替え

 
先日の船からのキス釣りエギングタックルでやってました。

ちょい投げして底を引きずりながらやってたんですが

いつの間にかにライントラブルタラ~

残りも50m~60mくらいしか無かったので交換することにしました。

次の日に近くのポイントに行って巻いてもらいましたよ。ピンクの星

セール中でもあったので少し安く買えました~チョキ

PEライン 巻き替え

ユニチカ(UNITIKA) キャスライン エギングスーパーPEII 150m(フロートタイプ)
ユニチカ(UNITIKA) キャスライン エギングスーパーPEII 150m(フロートタイプ)

前は同じタイプの0.6号の210m。
今回は0.8号の150mを巻いてみましたよ。



あと1つくらいはリールがほしいんですけどね。汗

キャンプ道具も買わないといけないんで少々金欠ですよ。ウワーン


オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップの3点セットが、月額この価格で!!!


美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  にほんブログ村 釣りブログへ

 



いつも読んで頂きありがとうございます。







google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
いきなり買い過ぎたか(^^;)
ジギングタックル揃えてみた♪
釣りキチ デジタルスケール
12 セフィア CI4+ C3000SDH
ホリデー磯R
4/29 ニューオープン
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 いきなり買い過ぎたか(^^;) (2013-07-05 09:12)
 ジギングタックル揃えてみた♪ (2013-06-28 08:56)
 釣りキチ デジタルスケール (2013-05-16 10:49)
 12 セフィア CI4+ C3000SDH (2013-04-26 14:17)
 ホリデー磯R (2011-09-24 10:31)
 4/29 ニューオープン (2010-04-30 00:03)
この記事へのコメント
こんにちは!
私はカマス釣りに使ったら根掛かりでラインが半分位になってしまいました、先日シマノ AR-Cに交換しましたよ。エギングスーパーPEII も良いラインですね、今度はアオリ烏賊を釣ってください。
Posted by esu3go at 2009年06月24日 11:29
esu3goさん

こんにちは!
今回違うラインにしようかと思ってたんですが
ポイントに置いてあり0.8号150mの物で
セール品はこれしかなかったんですよ(笑
今シーズンあと1回はミズイカ上げたいですね。
Posted by りくりんりくりん at 2009年06月24日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PEライン 巻き替え
    コメント(2)