ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月15日

ウェイクボード5年ぶり!?

 
昨日は前の土曜日とは打って変わって良い天気でしたねびっくり 晴れ

飲み仲間でありキャンプ仲間でもあるN君に

ジェットスキー(カワサキの登録商標ですね。ヤマハなのでマリンジェットかテヘッ)に誘われてて

子供達も外に連れ出したかったので

久しぶりに行って見ることにしました。ニコニコ



5年ぶりくらいになるかな。かなり乗ってないような・・・

ジェットスキーで遊ぶ為、前に免許も取ったんですけどね汗


早速、海に着き、子供たちを水着に着替えさせました。

早く海で遊びたいようです。超ハシャイでますやんピンクの星

ウェイクボード5年ぶり!?

ウェイクボード5年ぶり!?


今回、初めてお会いするジェットスキーのオーナーのMさん(右)とお連れのNさん(左)。
ウェイクボード5年ぶり!?
お世話になりま~すニコニコ

ウェイクボード5年ぶり!?
N君の彼女Mちゃん。

上の子を後ろに乗せ久々の運転です。
ウェイクボード5年ぶり!?

初めてジェットスキーに乗るのでのんびりと行ってみましょ~~ニコニコ
ウェイクボード5年ぶり!?

でも、全然怖がらずビックリ「波掛かる様にして~~!」だって。タラ~
ウェイクボード5年ぶり!?

お望み通り、落ちない程度にちょっと激しくターンを繰り返しテヘッ
ウェイクボード5年ぶり!?
めっちゃ面白がってました^^;


私が最後に乗ったのは2stエンジンのジェットスキーなんですが

今は規制で4stしか作ってないんですよね。

重くなるし2st独特の加速もないのかな~なんて思ってましたが全然速かったビックリびっくり

スーパーチャージャー搭載のエンジンもあるらしく、一度乗ってみたいアップ



その頃、下の子は
ウェイクボード5年ぶり!?
やっぱ何か食ってる。(笑

ウェイクボード5年ぶり!?
上の子と一緒にとこぶし採ってきました。ぴよこ3結構大きいですね。


ウェイクボード5年ぶり!?
N君と彼女のMちゃんも戻ってきました。

ウェイクボード5年ぶり!?
のんびりムードです。程よく暖かい感じ・・



お次はNさんがウェイクボードを始めます。
ウェイクボード5年ぶり!?

上の子もジェットに乗る準備です。
ウェイクボード5年ぶり!?

ウェイクボード5年ぶり!?
さぁスタートというとこですが

この後、Nさんの画像が無くごめんなさい。



代わりに私が乗ってるとこでも・・・
ウェイクボード5年ぶり!?


ウェークも当然5年ぶりですが
ウェイクボード5年ぶり!?


何とかなってます。(爆
ウェイクボード5年ぶり!?

ウェイクって10分もやるとヘトヘトになっちゃいますね。ウワーン


続いてはN君の番です。
ウェイクボード5年ぶり!?

ナイスジャンプ!&ナイスショット!
ウェイクボード5年ぶり!?
撮影は彼女Mちゃん。さすがカップル。ドキッ


いや~久しぶりのジェットスキー&ウェイクボード楽しかったですね~ニコニコ

子供も楽しめた様で良かったです。


最後に下の子に決めて頂きます。
ウェイクボード5年ぶり!?


普段使わない筋肉使ってるんで翌日は筋肉痛間違いなしだ~汗
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
で片付けした後ですがジェットスキーの持ち主のMさんもキャンプを始めるとのことでびっくり

みんなでこの後、ゼビオに行ってきました。


寝心地チェック中のようです・・・
ウェイクボード5年ぶり!?


でこんなにいっぱい・・・
ウェイクボード5年ぶり!?
写ってないですがもうひとつカートにも。。。


私も便乗して、ほしかったこいつを買ってみましたよ。
ウェイクボード5年ぶり!?
             ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネット


今度の連休に早速使ってみるかな~テヘッ

今回のメンバーで計画中!


そしてMちゃん帰りの運転はお疲れ様でした。黄色い星

ではでは久しぶりの更新でした。パー


オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップの3点セットが、月額この価格で!!!


美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  にほんブログ村 釣りブログへ

 



いつも読んで頂きありがとうございます。







google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(日常 雑記)の記事画像
ディナービュッフェへGO!
8/16 帰省「海きらら」
7/19 サンシャインプール
7/18 ハーモニーランド
5/16 ネットワークなお話
4/11 初ダンス
同じカテゴリー(日常 雑記)の記事
 ディナービュッフェへGO! (2013-06-30 14:18)
 8/16 帰省「海きらら」 (2011-08-20 00:25)
 9/4東区花火大会 (2010-09-11 11:57)
 7/19 サンシャインプール (2010-07-28 00:02)
 7/18 ハーモニーランド (2010-07-25 15:14)
 5/16 ネットワークなお話 (2010-05-16 22:49)
この記事へのコメント
おはようございます。

ジェットスキー・・・じゃなかったマリンジェット楽しいですよね~。
昔友人のに乗ったことがありますが、本当に気持ちよかったです。
免許が無いので一人で乗れないのが残念でしたが・・・。

持っている友達が羨ましかったですが、マリンスポーツはキャンプ以上にお金が掛かりますからねぇ。
指をくわえてました。
Posted by とーととーと at 2009年09月15日 05:23
とーとさん

おはようございます♪
ご無沙汰しております。
なかなか手が出ませんよね~
周りに乗せて頂けるという環境に感謝してます。

今回、上の子も初めて乗って楽しんでくれた事が
一番良かったですねぇ
Posted by りくりんりくりん at 2009年09月15日 08:39
おはようございます!

夏してますね~
お子さま達も凄く楽しんでるのが見てても微笑ましいです。

私も昔は毎週海にいましたね~!
焼けやすいので夏は毎年真っ黒でしたよ

いまは、炎天下にいると死んでしまうかも!
そう言えば船舶免許もいつの間にか更新していないです

でも、ジェットのオーナー・・
私と歳がかわらないような!
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年09月16日 09:00
おはようございます~

貸切の浜辺みたいですね♪
マリンスポーツよさげじゃないですかッ (羨)

クラゲは大丈夫でしたか??

外遊びの仲間が増えるのも良いですね~
バネットを早く使って下さいね☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年09月16日 09:02
WORKER GOAT さん

こんばんは!
なかなか夏してるでしょ!?

WORKER GOATさんも船を所有されてたんでしたよね~

キャンプと同じで毎週海の上に!?

ジェットのオーナーさんはもう少しお若いかもです~
Posted by りくりんりくりん at 2009年09月17日 21:15
@ハマさん

こんばんは!
ハイ!ほとんど貸切りでしたね。
2~3人釣り人がいるくらいでしたよ。

クラゲは見なかったような!?
人との出会いは大切にしたいですね。
バネット次回使おうと思ってますよ~
寒い日の朝に飲みたいですね!
Posted by りくりんりくりん at 2009年09月17日 21:21
シルバーウイークは天草行ってきます。
一応 シーバス道具持参します。
Posted by ピンサン at 2009年09月18日 22:55
ピンサンさん

こんばんは~
天草での釣果はいかがだったでしたか?
私も久しぶりに釣りに出かけたいのですが
なかなかタイミングが掴めないでおります。
Posted by りくりんりくりん at 2009年09月24日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェイクボード5年ぶり!?
    コメント(8)