ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月24日

8/15 ちょっと休息

 
 
今日は近所の温水プールに子供達を連れて行かないといけならしいw

非常に暑い毎日。子供達は喜んでます。ニコニコ

車で15分のところ。2時間くらい遊んだ後、

その施設の中でご飯を食べて帰ってきました。

昼寝を楽しんだ後、もう晩御飯ですw


昨日釣ったアジが食卓に~サカナ

8/15 ちょっと休息

8/15 ちょっと休息

8/15 ちょっと休息

やっぱ小さくても刺身ウマ~でした食事


子供達を風呂に入れ、ゆっくりしたところで

やはり今日も出撃テヘッ


眠くなりましたので次回のUPをお待ちくださいw



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  にほんブログ村 釣りブログへ

 


google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(アジ釣り)の記事画像
5/4 アジ釣り 下の子釣りデビュー
9/17アジ釣り&泳がせ
8/29 船から久しぶり
8/14 アジゴ釣り
5/5 アジ釣り-平戸
5/3 アジ釣り-平戸
同じカテゴリー(アジ釣り)の記事
 5/4 アジ釣り 下の子釣りデビュー (2013-05-08 09:39)
 9/17アジ釣り&泳がせ (2011-09-21 00:06)
 8/29 船から久しぶり (2010-08-31 13:01)
 8/14 アジゴ釣り (2010-08-22 16:32)
 5/5 アジ釣り-平戸 (2010-05-11 01:16)
 5/3 アジ釣り-平戸 (2010-05-08 12:48)
この記事へのコメント
こんにちは!
お刺身も南蛮漬けも丁寧に料理されて美味しそうです、自分で料理されるのですか?
Posted by esu3go at 2010年08月24日 08:51
esu3goさん

こんにちは~

今回嫁さんの実家だった為、嫁さんのお母さんが

捌いて調理してくれました。

普段だと自分で釣って自分で捌かないといけないので超楽でしたw
Posted by りくりん at 2010年08月25日 12:12
こんばんは^^
家族サービスお疲れ様ですw

アジを食べてパワーをつけた後の出撃結果
気になります!
大漁報告楽しみにしてますね~^^
Posted by むねパパ at 2010年08月27日 02:00
釣りより 料理の方に向いています、
Posted by ピンサン at 2010年08月27日 22:16
むねパパさん

こんにちは!

期待しないでください~(笑

本日時間が出来たので記事UP予定です。
Posted by りくりん at 2010年08月28日 08:48
ピンサンさん

こんにちは!

料理は嫁のお母さんが手際良くてすごい上手です。

見習うところ沢山でした!
Posted by りくりん at 2010年08月28日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/15 ちょっと休息
    コメント(6)