ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

8/16 エギング&アジゴ

 
 
すみまっせん!ちょっとサボってました汗

今更ながらお盆の最終日の記事をUP。

後が閊えてるんでさっさと書きます。ウワーン


前日の夜22時には家をでまた平戸へ。

今日こそは烏賊の顔がみたいぞー!


23時半、古江港に到着。

静まり返り、誰もいない。こわ~ガーン


という事はポイント選び放題じゃないか!


やったります!



2時まで暗闇の中シャクリましたが体力消耗しただけでした。タラ~

釣り場の変更。2日前アタリのあったあの場所へ。

またまた一人。気を付けないと。。

落ちたら誰も助けてくれませんからね~汗

ここでも2時間の消耗戦。


はぁ~この時期、烏賊はレア物になってしまった。

もう諦め、アジゴ釣りに切り替え~

アミを買って戻って来ると3人組のエギンガーがシャクッておりますよ。


夜明けからやはり小さなアジゴが掛かる~

まぁぼちぼちやりながら3人組が気になる。


こちらはキジハタなんかもたまたまサビキに掛かったり。


10時まで遊んで納竿です。


見る限り烏賊は上がってないようでしたね~きびしいな~




今回の釣果
8/16 エギング&アジゴ
やりすぎました。145匹。キジハタ1匹。


烏賊はまたがんばろうパンチ







シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000S
シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000S





メジャークラフト ライカル RE-862E
メジャークラフト ライカル RE-862E





モーリス(MORRIS) バリバス マックスパワー アバニ エギングPE 120m
モーリス(MORRIS) バリバス マックスパワー アバニ エギングPE 120m




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  にほんブログ村 釣りブログへ

 



いつも読んで頂きありがとうございます。

そしていつもクリックありがとうございます!



google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(エギング)の記事画像
1/2 初釣り 平戸エギング
12/30  平戸エギング
10/13  唐津でバーベキュー釣り
6/22 ボートエギング&アラカブ釣り2
6/8・6/9 大島でエギング・アジング
6/1 ボートエギング&アラカブ
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1/2 初釣り 平戸エギング (2014-01-25 11:48)
 12/30 平戸エギング (2014-01-24 00:06)
 10/13 唐津でバーベキュー釣り (2014-01-22 18:15)
 6/22 ボートエギング&アラカブ釣り2 (2013-06-24 11:25)
 6/8・6/9 大島でエギング・アジング (2013-06-11 14:43)
 6/1 ボートエギング&アラカブ (2013-06-04 00:26)
この記事へのコメント
キジハタとはこれですか?
あいなめ みたいで・・・
それにしても アジゴの大漁ですね。

木っ端クロも掲載してくれと 言っております。
Posted by ピン at 2010年08月30日 22:19
アジなんと145匹ですか!
数えるだけでも大変そうですね(笑)
さばくだけでも一苦労でしょう。
今度たくさん釣れて余ったら言ってくださいね!(爆)
Posted by kazuman at 2010年08月31日 10:33
ピンさん

こんにちは~

アイナメにも多少にてるかな!?

この時期アジゴは無限ですからね~

やりすぎました。反省
Posted by りくりんりくりん at 2010年08月31日 13:04
kazumanさん

こんにちはです!

捌くのがやはり大変ですね~

今度たくさん釣れたら強制でもらって頂きます。(爆
Posted by りくりんりくりん at 2010年08月31日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/16 エギング&アジゴ
    コメント(4)