ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月19日

5/15 キス釣り



こんにちは~

お久しぶりでございます^^;

半年以上ぶりですね。



calmmindさんからのお誘い!

タイミング良く今回は行けそうドキッ


先日、久しぶりに釣りに行ってきました~


5時半に出航船

5/15 キス釣り


前に行ったキスポイントへ~


早速、良い感じで上がりますねー

5/15 キス釣り

うちの子供もぼちぼちきてます。

5/15 キス釣り


何やら突然の重い引きビックリ

1分くらい格闘したのかな。

マゴチGET~アップ

5/15 キス釣り


その後もキスオンリーですが眠りこけない程度にぽつぽつ釣れました~

天気も良かったし、波も無く釣り易かった~



今回の釣果

って写真撮り忘れました汗

大きいのだけ撮ってました汗

5/15 キス釣り
マゴチ 51cm

5/15 キス釣り
キス  最大26cm 

全部でたぶん30匹弱釣れました。

平均20cmくらいですかね。ピンギスは混じりませんでした。ぴよこ3


キス数匹とマゴチは刺身にしましたよ。
5/15 キス釣り

その他のキスは久しぶりの天婦羅キラキラ
5/15 キス釣り

超ウマですテヘッ



本当に楽しい一日でしたー

calmmindさんいつも有難うございます。

また近いうちに誘ってくださいね~




google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
馬渡島方面ボートフィッシング
7/13 ボートキス&シーバス
5/18 船でキス&シーバス
5/21  エギング&キス釣り
6/20 アジ&キス
船から第2弾
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 馬渡島方面ボートフィッシング (2017-09-11 00:08)
 7/13 ボートキス&シーバス (2013-07-16 13:00)
 5/18 船でキス&シーバス (2013-05-20 09:59)
 5/21 エギング&キス釣り (2011-05-24 02:03)
 6/20 アジ&キス (2009-06-23 01:37)
 船から第2弾 (2009-04-14 01:14)
Posted by りくりん at 00:45│Comments(4)船釣り
この記事へのコメント
うまそ~(~o~)

りくくんも大きく成長してたね~(~o~)

爆睡っぷりは、相変わらず立派なもんでしたけど(~o~)

今度は、具にイカが入るかな~
Posted by calmmindcalmmind at 2011年05月19日 15:05
calmmindさん

こんばんは~

朝早かったんで日が昇ってくると眠たく

なってきたんでしょうね~

釣り自体久しぶりだったのですごく楽しめましたよー


次回も気合い入れていきましょーー!
Posted by りくりん at 2011年05月19日 23:21
こんにちは。

まごちの刺身^^
余って・・・いませんよね。。

キスともに良型が釣れて何よりでした^^
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2011年05月21日 10:45
磯野 香璃さん

お久しぶりです^^

残念ながら刺身は子供達の襲撃に会い、

余っておりません^^;

久しぶりの釣りで楽しい一日が過ごせました~

キスのプルプル感はやはり病みつきになります^^
Posted by りくりん at 2011年05月22日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/15 キス釣り
    コメント(4)