ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月15日

子供と釣りに

 
 
今日、晴天との予報でしたので晴れ

長男と2人で釣りに行ってきました。ニコニコ


辛うじてボウズは免れましたよ。サカナ

子供と釣りに
唯一のベラちゃん

天気が良いので釣り人は多いんですが周りも全く駄目っぽい。

風・波がかなり強かったですね。タラ~


昼過ぎ には撤収です。ダッシュ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村  ←地味に参加中 ポチッ!いつも励みになっています。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  ←地味に参加中 ポチッ!お蔭様で楽しく更新出来ています。






google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(アジ釣り)の記事画像
5/4 アジ釣り 下の子釣りデビュー
9/17アジ釣り&泳がせ
8/29 船から久しぶり
8/15 ちょっと休息
8/14 アジゴ釣り
5/5 アジ釣り-平戸
同じカテゴリー(アジ釣り)の記事
 5/4 アジ釣り 下の子釣りデビュー (2013-05-08 09:39)
 9/17アジ釣り&泳がせ (2011-09-21 00:06)
 8/29 船から久しぶり (2010-08-31 13:01)
 8/15 ちょっと休息 (2010-08-24 01:49)
 8/14 アジゴ釣り (2010-08-22 16:32)
 5/5 アジ釣り-平戸 (2010-05-11 01:16)
この記事へのコメント
これはべラチャンですか? ホホー
坊主は頭だけにして 釣果はほどほど欲しいものです。

私は 購入した釣り道具を一日眺めてIMAGEを出して
いました。
まさに太公望の心境で・・・・
(太公望は中国の古事で、実際釣りには赴かず
お部屋の中でイメージだけしておられた様です。)

私は凡人の為そうは行きません、そろそろ道具のデバン開始!!!!!
Posted by ピンサン at 2009年03月15日 18:33
ピンサンさん

おはようございます。
魚影は全然なく、魚のいる気配が感じませんでした。
これから暖かくなるといろいろ釣れるんでしょうけど。
釣果楽しみにしています。
Posted by りくりんりくりん at 2009年03月16日 08:56
こんにちは♪
これから魚の種類も魚影も濃くなってくるでしょうね♪
5月過ぎると、豆アジも釣れるようになるでしょうし
息子さんには、良いでしょうね♪
子供は釣れないと飽きますからね(^^)
週末は、私も船で出ませんでした(^^;
また、船で釣りにでも行きましょう
Posted by lapluie at 2009年03月16日 15:04
lapluieさん

こんにちは~
朝早くから昼までやりましたが全くでした。
周りも釣れないものだから入れ替わりが多かったですね^^;
糸島の方はまだ良いのかもしれませんが人が多くて
釣る場所もないのでしょうかね。
風が強かったので子供はほとんどやらず車でお菓子食べてるか
船のスロープのところで遊んでました。
目が離せないんですよね~
漁師さんも防波堤の先端から出たところに船出して釣りしてましたが
船の揺れ方がすごかったですよ~
あれじゃ出せないな~と思いました。

またお誘い宜しくお願いします。
私は釣れるだけで楽しいです。
Posted by りくりんりくりん at 2009年03月16日 15:41
おはようございます!

マイ竿の初おろしは・・・

あの釣りが出来そうなキャンプ場で予定してます!

なんか?釣るぞ~

4月1日オープンを・・・

アゴを長ーく・・じゃなくて首を長ーくして待ってます♪
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年03月17日 09:26
WORKER GOATさん

こんにちは!
あの福島の海岸がすぐのキャンプ場ですね!
拝見した時から気になっています。(笑

うちの初キャンプは花見がてら友人たちと
若杉山になるかも!?
4月1日オープンですか!
記事楽しみにしておりま~す!
Posted by りくりんりくりん at 2009年03月17日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供と釣りに
    コメント(6)