ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月14日

キスを食す

 
釣ってきた当日、早速、魚を捌いて料理しました。ピンクの星

予定ではキスの天ぷら(定番!?)とアジの刺身アジ茶漬け

しかし、捌くのに時間が掛ってしまい、

天ぷらのみにして刺身と茶漬けは次の日に持ち越す事に。ガーン


で、天ぷらの完成!
キスを食す

キスだけでは足りなのでエビナスピーマンかき揚げを加え頂きます。ニコニコ




キスを食す

子供も気に入って食べてますよ。キラキラ



キスを食す

奥様も。黄色い星


ちなみに下の子は調理中に寝てしまったので写真がありません。ZZZ…



キスを食す

写真ばかり撮ってますが私も頂きます。テヘッ


たまらん!白身のやわらかな味が天つゆと絡み何とも言えん!

ビールもむっちゃ進みますね。アップ

キャンプでやったら最高でしょうね!黄色い星



キス釣り嵌りそうですよ?まなぶ船長!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村  ←地味に参加中 ポチッ!いつも励みになっています。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  ←地味に参加中 ポチッ!お蔭様で楽しく更新出来ています。


読んで頂きありがとうございます。
おかげ様でランキング上昇中です。







google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(日常 雑記)の記事画像
ディナービュッフェへGO!
8/16 帰省「海きらら」
7/19 サンシャインプール
7/18 ハーモニーランド
5/16 ネットワークなお話
4/11 初ダンス
同じカテゴリー(日常 雑記)の記事
 ディナービュッフェへGO! (2013-06-30 14:18)
 8/16 帰省「海きらら」 (2011-08-20 00:25)
 9/4東区花火大会 (2010-09-11 11:57)
 7/19 サンシャインプール (2010-07-28 00:02)
 7/18 ハーモニーランド (2010-07-25 15:14)
 5/16 ネットワークなお話 (2010-05-16 22:49)
この記事へのコメント
ご馳走様です
自分が釣った時の イメージを思い出しながら
食べるので おいしいものです。
マルキョウで買った魚を揚げて食するのとは
訳が違います。

子供は食欲より睡眠のほうが優先しました、
すごいです、不睡眠症としては 子供さんの
メラトニンを頂戴したいくらいです、
GOOD NIGHT
Posted by ピンサン at 2009年04月14日 20:13
こんばんわ!

釣りたてのキス最高に旨いですよね!
いま生唾出まくりです!

塩つけてレモンちょっと搾って・・ビールをグビッと!
たまりません♪

キス釣りこれからもっと楽しみです~
まちがいなく嵌ります♪
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年04月14日 21:36
ピンサンさん

おはようございます♪
自分で釣ってきたからこそ調理しがいあります。
釣りから帰ってきてクタクタですががんばれますね♪
Posted by りくりんりくりん at 2009年04月15日 09:07
美味しそうに調理できましたね~♪
旬な魚で、釣り上げたばかりの新鮮な魚ですから
さぞかし美味しかったでしょうね。
釣りを趣味に持つ、醍醐味ですね♪

PS.この前は、ビールなど頂きありがとうございましたm(..)m
Posted by calmmindcalmmind at 2009年04月15日 09:08
WORKER GOATさん

おはようございます!
釣りたて揚げたてのキス!最高でしたよ♪
天ぷらに塩も美味しいですよね~

WORKER GOATさんも釣りされるとのことで
釣り&ソロキャンプでいかがですか!?
Posted by りくりんりくりん at 2009年04月15日 09:30
calmmindさん

おはようございます♪
これもcalmmind さんのおかげでございます。(激感謝!
天気の良い日に船で風を切って走るのは
本当に気持ちがいいですね!
今度はサイズUPしたアジを狙いたいですね^^
それとエギングもそろそろ本格出動ですか!?
Posted by りくりんりくりん at 2009年04月15日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キスを食す
    コメント(6)