ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月16日

アジの番です^^

 
持ち越されたアジの刺身アジ茶漬け

仕事から帰ってくると奥様が刺身を作ってくれてました。

それは良いのですが茶漬けにする事を忘れていたらしく

ご飯は炊き込みご飯を炊いていましたよ!(爆

じゃあもう一日持ち越しじゃあぁぁ!


「あぁ、頭も捨てちゃった!」 ガーン

ということで茶漬けは次回釣った時までお預けですな。ウワーン


アジとメイタの刺身です。
アジの番です^^
手前がメイタの刺身。

淡白で美味しかったですよ。ニコニコ

アジの番です^^
先日の残った天ぷらと刺身と炊き込みご飯に豚汁。

おお、我が家にしては何かすごい豪華!ビックリ

美味しく頂いちゃいました。キラキラ

しかし天ぷらは揚げたてに限りますね。

なんか、「今日の晩ご飯」紹介みたいになってるな^^;




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村  ←いつも励みになっています。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  ←お蔭様で楽しく更新出来ています。


いつも読んで頂きありがとうございます。
おかげ様でランキング上昇中です。







google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(日常 雑記)の記事画像
ディナービュッフェへGO!
8/16 帰省「海きらら」
7/19 サンシャインプール
7/18 ハーモニーランド
5/16 ネットワークなお話
4/11 初ダンス
同じカテゴリー(日常 雑記)の記事
 ディナービュッフェへGO! (2013-06-30 14:18)
 8/16 帰省「海きらら」 (2011-08-20 00:25)
 9/4東区花火大会 (2010-09-11 11:57)
 7/19 サンシャインプール (2010-07-28 00:02)
 7/18 ハーモニーランド (2010-07-25 15:14)
 5/16 ネットワークなお話 (2010-05-16 22:49)
この記事へのコメント
おはようございます!

朝からたまりませんね~・・・おいしそ~

お料理上手の奥さまに・・

バランスのよいメニュー・・・・・晩酌もついて!

・・・・・・愛を感じます!

ごちそうさまでした~
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年04月16日 10:28
こんにちは!
綺麗にお刺身になっており美味しそうです、金麦ビールが2~3本欲しくなりそうですよ。
Posted by esu3go at 2009年04月16日 11:57
WORKER GOATさん

こんにちは!
美味しそうですか!?
WORKER GOATさんの炙りものには敵いません!(笑
刺身は半日~1日置いた方が美味しく頂けていいですね。(好み
愛だなんて・・・・喧嘩ばっかなのですよ(爆
Posted by りくりんりくりん at 2009年04月16日 16:08
esu3goさん

こんにちは!
ネギは自分で刻みましたよ。(笑
2泊3日のエギング残念でしたね。
私も早く一杯目を釣りたいです。
Posted by りくりんりくりん at 2009年04月16日 16:10
小生は今 夕ご飯頂いたばかりですが また食べたくなりました。
いや この料理は 中洲の一流料亭ののより いいです。
お世辞では有りません・・・・
実際 COSTは料亭と変わらないかかっているですよね・・・。

すばらしい料理です。ごっつあんです。
Posted by ピンサン at 2009年04月16日 21:19
ピンサンさん

おはようございます♪
ありがとうございます。
今度また例の焼き鳥屋に行きましょう。
Posted by りくりんりくりん at 2009年04月17日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジの番です^^
    コメント(6)