ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月06日

5/1 後輩と修行2

 
5/1(金)に前回一緒に釣りに行った後輩と

また近所の漁港へ行ってきました。黄色い星


最近特に人が増えましたね~ウワーン

5/1 後輩と修行2


今日はアジング3エギング7の割合でやってみたいと思います。


2人して先日、買ったガルプのイソメタイプでやってみます。


湾内のテトラから投げてみますよ。






・・・・・




・・・・・





アタリねぇ~~ダウン



後輩は1回アタリがあった様子。



私は早速、ポイントを変更しエギをキャスト。






異常はないようです。。。





早々に場所移動。


志賀島方面に場所を変えます。



ここは大型のイカも挙がっている実績のあるところ。



後輩のH君は1投目でチビメバルをゲットです。⇒リリースサカナ

5/1 後輩と修行2


その後、1時間半くらい粘るもサッパリ・・・





この日はサッサと撤収しました。ガーン



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村  ←いつも励みになっています。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村  ←お蔭様で楽しく更新出来ています。


いつも読んで頂きありがとうございます。
おかげ様でランキング上昇中です。






google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(アジ・メバリング)の記事画像
4/17 アジング
3/13 アジング
2/27 アジング
雨の中到着
2/19 アジング
2/12 アジング
同じカテゴリー(アジ・メバリング)の記事
 4/17 アジング (2010-04-19 12:56)
 3/13 アジング (2010-03-19 00:12)
 2/27 アジング (2010-02-28 13:47)
 雨の中到着 (2010-02-27 23:00)
 2/19 アジング (2010-02-22 00:00)
 2/12 アジング (2010-02-13 16:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/1 後輩と修行2
    コメント(0)