ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月09日

2/5 メバリング

 
 
W君「今日、どう?」

りくりん「ライカルも振ってみたいし、OK」

金曜日の夜、またもや突撃してきました。パンチ

先行して志賀島、某漁港に到着。

車が全然止まってないな~良い場所確保出来そう。ドキッ


常夜灯の下に入ろうと近くまで車を寄せるとなんと!

工事中で立ち入り禁止!


詳細は護岸工事とテトラの増設だそうです。ビックリ

3/15までは入れないようですね。タラ~

常夜灯も点いてません。当然誰もおらんわなぶた

そして、風が超強い。風裏を求めて別の漁港に。


W君とはそこで落ち合う。風はさっきよりはマシのようです。


常夜灯付近に魚影を発見!

遠めにリグを投げ中層付近をリトリーブ。

「グッ!」と前当り?その後「グググ!」でも乗らず。

尻尾だけ噛んでるようですね。

それが繰り返し3回。汗

4度目の正直で乗ってくれたのが10cm満たないかわいいメバルでした。
2/5 メバリング

W君は異常無しで場所移動。

こちらはこれまた超爆風ウワーン

新波止の壁のおかげで比較的、風の影響が無いところへ。

しかし、30分ほど遊んでみるものの、ライントラブルで心折れ納竿です。

ライカルも次にお預け。また今度試してみます。


W君タックル揃えてまだ釣果がなく、くやしそう。

次またがんばろう!最近暖かいし、次釣れるよ。


【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップの3点セットが、月額この価格で!!!


乗換えで年間25,000円も安くなるプロバイダー【GMOとくとくBB】


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  にほんブログ村 釣りブログへ

 



いつも読んで頂きありがとうございます。

そしていつもクリックありがとうございます!






google-site-verification: google76c5d4da6a6df06f.html クラウドソーシング「ランサーズ」
同じカテゴリー(アジ・メバリング)の記事画像
4/17 アジング
3/13 アジング
2/27 アジング
雨の中到着
2/19 アジング
2/12 アジング
同じカテゴリー(アジ・メバリング)の記事
 4/17 アジング (2010-04-19 12:56)
 3/13 アジング (2010-03-19 00:12)
 2/27 アジング (2010-02-28 13:47)
 雨の中到着 (2010-02-27 23:00)
 2/19 アジング (2010-02-22 00:00)
 2/12 アジング (2010-02-13 16:16)
この記事へのコメント
はじめまして。
最近はどこも激渋のようですね。
自分はなかなか東のほうまではいけてないのですが、西も東も結構
厳しい感じなのでしょうか。
早く暖かくなってほしいものですね。
Posted by ベルパパベルパパ at 2010年02月09日 17:33
くやしーよ~
アタリは数回あったんだけど・・・
またいくぜよ!
Posted by なおぶん at 2010年02月09日 22:08
そろそろ渓流も解禁です
川に挑戦されてはいかがですか?
もっと自然に触れられます。
Posted by ピンサン at 2010年02月09日 22:23
ベルパパさん

こんにちは!初めまして!

季節的な物もありますが腕がまだまだなんだと思います。

ポイント探しも腕のうちですしね。

こちらはなかなか西の方まで行けずにいます。(汗

これからも宜しくお願いします。
Posted by りくりん at 2010年02月10日 13:28
なおぶん

お疲れです。

この前は残念だったね。

今度はそっち方面に行ってみるかな!?
Posted by りくりん at 2010年02月10日 15:03
ピンサンさん

こんにちは!

川はもう少し海を満喫してから挑戦したいと思います。

まずは今年初のイカを釣りたいと思ってますよ~
Posted by りくりん at 2010年02月10日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/5 メバリング
    コメント(6)